遺伝子組み換えでない日記

すきなもののすきなことをつらつら

【3日目】リングフィットプレイ日記

 

2020/9/26 3日目

 

ステージ3に挑むことにした。

前回運動負荷を6にしてみたがステージ2が思っていたより楽だったので思い切って、あげてみる?の誘いに乗ることにした。

 

あっさりと運動負荷は+2され8となった。

 

体感、キープの時間が長くなったかなーと

よくわからんがきついことには変わらなかった

 

 

さあ今回のラスボス(まだ名前覚えてない)

f:id:mso_99:20200927002746j:image

前回はダンベル持ってたけど今回持ってないしいけるやろ〜となめてかかった

直前にレベルが15になり攻撃力60の英雄のポーズ1を手に入れていたこともあって負ける気はしなかった

 

 

 

2回負けたよ

なんならまだクリアしてないよ

 

 

 

スムージー作っていけっていうから作ったのにいくら飲んでも足りねえじゃん

なんなのこれってぜーはー言いながらよく見たら推奨レベル17で2もレベル足りないでやんの

 

なので次はレベル上げからです。

 

 

 

f:id:mso_99:20200927003112j:image

 

活動時間 0:28:46(0:21:47)

カロリー 96.27kcal(73.23kcal)

走行距離 2.02km(1.90km)

 

リングコンの力 96

運動負荷 8(6)

 

 

ステージクリアできてないけどいい汗かけた〜

ももあげがしんどかったです

あと結局椅子のポーズしんどい

 

服が買えるようになったのが嬉しいね〜

顔がもうちょっとかわいけりゃいいんだけどね〜

またちまちまお金貯めて服買います

 

 

体重 50.2kg

体脂肪 30.1%

 

いつか筋肉になってくれー