遺伝子組み換えでない日記

すきなもののすきなことをつらつら

【2日目】リングフィットプレイ日記

 

2020/9/24 2日目

 

仕事が休みだったのでお昼寝したりだらだらしながらもどうにか体を起こしてプレイした

 

ステージ2クリア。

ステージ2を始めるタイミングで運動負荷をどうするか聞かれてそのままってしたんだけど、2-2から申し訳程度に1増やしてみた

 

ステージ2のラスボス

こいつの名前が覚えられない、、f:id:mso_99:20200924224713j:image

いかにも強そうで草

両手にダンベル持ってた

 

スクショを撮るを覚えました

R押すだけで撮れるからすぐ撮れる

 

 

 

f:id:mso_99:20200924224244j:image

 

活動時間 0:21:47(0:10:16)

カロリー 73.23kcal(40.49kcal)

走行距離 1.90km(1.18km)

 

リングコンの力 96

運動負荷 6(5)

 

カッコ内は前回の記録

 

 

f:id:mso_99:20200924224253j:image

カッコ内は今までの合計らしい

 

スワイショウって技が今回で増えました

 

 

 

相変わらずリングコンを押し込むのが苦手です

あと今回は走り続けるってところがキツかった

沼地のもも上げはギリいけたけど、ベルトコンベアーのダッシュがしんどかった

 

 

体重 49.2kg

体脂肪 27.3%

 

夕飯前だったから体重めっちゃ少なくて草

次もがんばります